瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/29

Screenshot_2016-09-30-00-32-08.png

スクストした

協力戦イベ終わった

協力戦エリクサー使い果たそうと思ってたけど、までラスト三分すっかり忘れてて慌てて消化した

まだ30個位ある

 

Screenshot_2016-09-30-00-41-06.png

水玉レインコートの入手進捗

特に欲しいという訳でもない限定衣装でハヅキさん専用が来てしまった

 

トライエイジ鉄華繚乱1弾の新情報来た

他にもMレアが公開されたり

アスタロトパイロットのアルジもカード化されたり

まだリベイクフルシティのカードイラスト公開されないんっすかね・・・

 

アイカツスターズ見た

ステージの作画がすごい可愛かった・・・

いつも以上に気合が入ってるような気がする

春ちゃん色っぽいっすね・・・

あとなんか次回予告で白銀さんが冷気放ってて笑ってしまった

マジでバトル物の氷属性だ・・・

 

クロムクロ見た

最終回

以降彼らの母星へみたいな話だったし、エピローグに宇宙進出してるし実質劇場版00だった

まさか最後であのラスボス機が再利用されて出てくるとは・・・

しかもトムさんが乗ってるときた

二期はなくても後日談OVA的なのはありそうだ

 

ガリア見た

やっとの第5話

反撃だ~~~

必殺技はパンチよりもキックのほうが好きかな・・・

陛下が金髪美少女でロボット乗りとかこの国最高なのでは?