瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/8

たのしいたのしいバースデー

おしまい

Screenshot_20161208-223742.png

グラブルの方で他のキャラにも誕生日を祝ってもらいました

ロゼッタさんは大人っぽくて好きです

グラブルキャラの中では珍しく(唯一?)種族が不明だったり謎の多い人だけど、森と関係が深いみたいだしDJサガラみたいな感じなんかな?

アイカツスターズ見た

諸星学園長株爆上げ回だこれ!

でもバラ投げて地面に刺すのはどうかと思うよ・・・

今回で解決するのかと思ったけどまだみたいっすね

ゆめちゃんが可哀想なのでそろそろ謎のパワーと縁を切って欲しいモノ

フリップフラッパーズ見た

やばい(語彙不足)

ヤヤカもパピカもアモルファス目当てな部分が浮き出る上に、婆ちゃんも怪しい組織側の人間だったり

こりゃ人間不信になるぞ!

今では大人なソルトが若い頃からパピカの姿は全然変わらないみたいだけど、なんで全く成長してないんだろ・・・

気になりますなぁ

競女!!!!!!!!見た

それ英雄王に怒られるやつ!

でも技的にはカメンライドとか、ギンガストリウムとかギンガビクトリーみたいだよね

特撮オタ特有の比喩だ

このアニメ、常時IQ3くらいなのに、知能戦とかやると突然IQ300くらいになるからすごいアニメだ

シーソーの原理で倒そうとするところは「おおっ!」ってなった(分かりやすい丸)