瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/2

文化な日

ふぁてごーがアニメ化だそうで

ぐだおは名前がついても、ぐだ子はぐだ子のままなのだ

Screenshot_20161102-200318.png

グラブってはないんだけど

グラブル遠藤綾さんが声を当ててるキャラが出たと聞いて無料で貰えた分でガチャを回したら出てきた

うれぴー

フェイトクエストっていう、ヴァルキリードライヴセイレーンで言うキャラクエストをやろうと思ったらメインストーリー進めろって言われた

テキトーなときにでも進めてみよう

鉄華繚乱2弾の情報が出たり

ストフリとインジャのミーティア装備出さなくてもよくない~?

って感じだけどやっぱり人気あるから待遇いいんだろうか

アニバーサリーアレ、PR、PRミーティアと三弾連続で高レアがほぼ確定とはなんと傲慢なんだろうか

神にでもなったつもりなのだろうか

デスティニーに二枚目PRもダブルアビリティも来ないシン・アスカは廃人と化した

レコラヴした

青の反町さんルート終わったので昨日から相良さんルートしてる

ちょこちょことやってます

ウィクロスロストレージ見た

このアニメの男性陣・・・ろくなのがいない!

すず子は無事ちーちゃんと再会出来たのはいいけど、人形を捨てたりと不穏すぎる・・・

あとなんかメルがボコボコにされてる所が色っぽかったね

相棒見た

美人局怖っ近寄らんとこ

二つの事件が同時進行に解決していって、最後に繋がるというのは面白いなぁと思ったり

あの宗教のおじさんも根っこから悪いというわけでもなく、終わり方もよかった

恐喝とか詐欺は全然良くないけどネ