瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/24

第4話投稿しました

個人的にメカ描写とか量産機の活躍を増やした方が良いのかな?と思ったりしたのでその辺りが気持ち程度マシマシです

アレクとレイの会話が四苦八苦して苦労した回

四苦八苦してるのは割りといつもの事だし、次回はより一層四苦八苦しそう・・・

ここまで1ヶ月2話ペースでやってるけど、次回はもうちょい時間が掛かるかも

それでも、目標年内で書き上げる予定です

アイカツスターズ!見た

ブームが終わった芸人が真っ先に仕事として行かされる先が老人ホームなんだという

まぁ、今回は老人ホームじゃなくて老人ばかりの温泉なんだけどネ

アイカツという名の下で宿泊施設のお仕事させられてる・・・

なんか偉そうにしてるお爺さんが元ギタリストでさらに四ツ星学園の元先生と聞いてあーなるほどーと思ったり

その設定がないとタダのめんどいくさいお爺さんだもんな!

ローラちゃんのスランプも終わってちょっと安心だ

諸星学園長が持ってた写真が実の姉だったりと、本筋も気になる所

次回はガングロなギャルが出てきたりと、これアイカツか?と言いたくなる話してるけど一体・・・

アイカツスターズ!は定期的に変な話やるよね・・・

フリップフラッパーズ見た

ロボットアニメだった

ピュアイリュージョンをいいことに好き勝手やるアニメだ(率直な感想)

最後が箱ロボだったり、戦隊モノを意識してるのかなー?と思ったら実際の戦隊ロボをモチーフにしてるみたいだ

トレーラーがロボになったり、グレート○○○だったり、トランスフォーマーとか勇者ロボとかを意識してると思ったけど違うみたい

すごい気になる引きだったけど、どうなるんだ次回・・・

ガリア見た

2ヶ月遅れの最終回だ

最終形態がデュークモンみたいでかっこいいなー

トリニティストライク!

最終回EDのダイジェストみたいなのを見ると随分と遠くまで来たなーとしみじみ思ったりしてしまった

1話のおじさんとか2話のマジックの人が懐かしい・・・でもこの人達はEDで映ってなかったような

Aパートが終わった時はちゃんと終わるんかな・・・と思ったけど綺麗にまとまったのでこれでよし!

競女!!!!!!!!見た

なんか突然お尻が光ったり、お尻で砂塵起こしたり、自然に変な技出し合う所でダメだった

シュールの極みすぎる・・・

次回予告で乳首勃ってるとかなんか言ってるし、このアニメは常に猪突猛進だね・・・