瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/20

こんばんにちわ・・・

 

というかおはようございますですね

 

ウルトラマンブレーザー見た

最終回

コミュニーケーションが作品のテーマだけに

お互いの誤解から生まれた争いを回避するって終わり方はとても良いなぁと思ったり

V99も侵略者とかでは無く

敵意のない宇宙難民だったのを明かされるのをみると

先週V99関係の謎を伏せたまま終わらせたのも納得ですね

また、地球怪獣がヴァラロンの爆弾を食べて爆破を阻止してくれる展開もとても好きで良かったり

デマーガ、デルタンダルはリアルタイムで見てて分かりましたが

よく見ると、スグガンも居たんですね・・・

そして、最終回にてようやくブレーザーの光線技お披露目ってのも

ブレーザーが独特なウルトラマンなだけに良かったです

ゲント隊長がブレーザーだって正体バレしないまま終わったのは意外ですが

2月公開の劇場版でそれやるんですかね・・・?

 

ウルトラアーツにて

アースガロンのオプションパーツセットが出るそうで

ついででスパイラルバラードのエフェクトパーツとか付いてくると嬉しいですけど

どうなんでしょ・・・

その辺りはファードランアーマーに付属ですかね