瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/1

1日という事で

新商品の情報が公開に

ウルトラヒーローシリーズだとストロングコロナゼロとルナミラクルゼロ

ウルトラ怪獣シリーズだとズグガンとゴンギルガンがラインナップ

どれも定番入りみたいですが

劇場版限定の怪獣になりそうなゴンギルガンが定番入りするのはちょっと意外だったり

去年のゾルギガロガイザはEX枠でしたし・・・

あと成体ズグガンはアドバンス枠で出ると思ってただけに

これまた意外だったり

 

ウルトラアクションフィギュアには

以前発売されたセブンガーがボーナスパーツを付けて再登場に

この辺りはニュージェネスターズでセブンガーがピックアップされてる関係ですかね

超硬芯回転鉄拳が付いてたり、宇宙セブンガーに出来るのはいいな・・・と思ったり

ミニプラ買ったのですが、ちょっと気になるアイテムです

ウルトラアーツの物ですが、ベリアロクも持たせてみたいですし

 

そして新戦隊ブンブンジャーの玩具も解禁に

ブンブンジャーのロボットカッコいいですね・・・

今年はロボに瞳がある感じで

戦隊ロボだとかなり珍しいパターンな気がします

それにしても、ブンブンジャーロボってネーミングはストレートだなぁって思いましたが

デカレンジャーのロボも、デカレンジャーロボってストレートな名前だったのを思い出した丸