瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/12

年末年始にやってたビルドの配信見てた

14話から見てたけど

これ、14話以前から配信やってるんっすね

11話と13話見てないや・・・

それにしても、こうして見返すとやっぱり面白いぜ仮面ライダービルド

シリアスとギャグのバランスが絶妙なんですよね、この特撮

 

久々にビルド見たので創動を取り出してみたり

クローズチャージとグリスのスクラッシュドライバー部分のシールが剥がれて無くなったりしてるけど・・・

 

まぁビルド見ながら開封してたのは

装動エグゼイドの方なんですけども

クロノスの紹介もいつのか紹介しようかな・・・

 

ゾイドとモンハンコラボの予約が開始に

とてもカッコいいですが

実は新規パーツがないみたいで

改造武器を足して色を変えただけで

印象がすごい変わるのは面白いですね

こういうのもカラバリの醍醐味だなぁ・・・

早速予約したので、届くのが楽しみです