瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/21

お昼更新

 

ゾイド博にて、パトレイバーコラボのハンターウルフが販売というか予約開始だそうで

先に公開されたライジングライガー達もそうですけど

今回、意外とワイルド系の限定品が多くて

ただでさえ、入場料あるのにちょっと財布的に厳しくて

行くか悩みますね・・・

うーん・・・後日タカラトミーモールで通販やってくれればいいんですけども

 

共通のスタッフが多いのもあり

スクストでもコラボしたパラノマサイトが日本ゲーム大賞受賞したそうで

とてもめでたいですね

ただ、実際にゲーム買わずに実況だけ見てて申し訳ない気持ちもあり・・・

 

ウルトラアーツにて、デッカーストロングタイプ発売決定に

ラクルタイプ→ダイナミックタイプと来て

出るかどうか怪しい所があったので安心

ところで、トリガーパワータイプは・・・

 

今日・・・じゃなくて昨日は

西美濃八十八人衆の絶体絶命都市2実況見てました