瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/13

ウルトラマンブレーザー見た

いよいよ最終決戦へ

玩具で解禁された、宇宙仕様のmod4がついに出撃に

とは言っても、相手が悪く

結構すぐやられてしまいましたが・・・

宇宙爆弾怪獣という素敵すぎるネーミング通り

爆弾をボンボンと出して爆発させて

月の軌道を変えちゃったり

ニュージェネウルトラマンのラスボスの中でも

分かりやすい強さで「やべーぞ!」ってなる怪獣ですね

ゲント隊長の疲労も凄まじく

ブレーザーも消滅してしまったりと

来週の最終回が楽しみです

しかし、V99の謎を最終回まで引っ張るとは思ってもみなかった・・・

 

ベストマッチセレクション、最終回まで見た

今日は最終決戦あたり

とりあえず配信期間内に最終回まで見れてよかった

改めて見て、やっぱり面白いんですわ仮面ライダービルド