瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/1

君と夢を駆けるよ

 

6月になったという事で

7月スタートのウルトラマントリガーの玩具が情報解禁に

PVでもチラッと出てきた闇の巨人三人のソフビが公開

ファイナルオデッセイの闇の巨人と似ている所がありますが

ダーゴンやヒュドラムはだいぶ違ったデザインになっており

特にダーゴンはフォトンアースみたいに、鎧を着たウルトラマンみたいでカッコいいですね

トリガー放映開始が楽しみ・・・

 

ゾイドワイルド列伝第4弾が予約開始に

列伝の小説でもチラッと出ていた、スピーゲルのハンターウルフがようやく登場

予約しようと思ってますが、前回のプロトビーストライガー予約忘れちゃったよね・・・

 

 

今日はニュイさんのウマ娘配信見た

ウエディングのエアグルーブさんとマヤノトップガンちゃんをお迎えするのは流石に無理だろ~~~

と思ったら、天井行かずにお迎えした・・・

ブルボン教爆誕の瞬間である