瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/11

ドルフィンウェーブやった

うぉっなんだこのスケベなソシャゲは

Oh…Coool Japanese Dosukebe Hentai Game…

エロさが止まらないソシャゲだぜドルフィンウェーブ

あとベリーダンスって腹踊りって意味なの、初めて知った

教養になるソシャゲだぜドルフィンウェーブ

 

昨日久々にガンダムブレイカー3やろうとしたら

充電して電源付かなくて

いよいよ壊れたかと思ったら

違うケーブルでなんとか充電出来て

事なきを得ました

ガンダムブレイカー3と閃乱カグラEVはPS4版あるけど

レコラヴとかバトルデスティニーはvitaしかないから

壊れると困るぜ

 

久々にガンダムブレイカー3やった

なんか発作的にやりたくなるゲーム

極端な話、機体組み換えと色変えだけで遊べる

色々と組み換えて、実際に戦ってみて

初めてエピオンのヒートロッド使ったら

凄いかっこいい挙動でびっくりした

録画できないのが残念だぜ

というか、シールド武器自体初めて使ったな・・・

こんなに面白いのに4は出ないんですよね

悲しいかな

続編・・・?あっ!ガンダムブレイカーモバイルの事ね!

モバイルの参戦機体とか水星勢とかビルドメタバース追加した4キボンヌだよ