瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/24

仮面ライダーガッチャード見た

ヴァルバラド、ライダー化フラグ来たか・・・

えっ?!あのガッチャードなに?!

こっちの事を2手3手先を読まれてるような

驚きだらけの展開

今日マジェードお披露目かな・・・と思ったらそれどころじゃなかったぜ

今年最後の放送になるからか

来年からどうなるのかすごい気になる終わり方をしたガッチャード

いやぁ・・・新年から楽しみっすね

 

新ビジュアル公開に

ガッチャードの強化形態に

ヴァルバラドのライター化に

さり気なくいるレジェンドと

気になる事が多すぎる・・・!

なんかもうマジェードくらいじゃ驚かなくなっちゃいましたね

 

今日はニコ生のポケ戦一緒配信見ながらブレイズザクファントム組んだり

昨日届いたウルトラアーツのメトロン星人開封してました

それぞれ、後日紹介予定です

 

西美濃八十八人衆のそろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース実況見た

前作同様、最終決戦になると

妙に熱い王道展開になるのズルすぎる・・・