瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/26

仮面ライダーガッチャード見た

錆丸先輩が仮面ライダードレッドに変身するとは・・・

少し意外な展開になったり

宝太郎にまたがって、ただひたすら殴り続けるシーンは

ニチアサにしては過激だなーと少し思ったり

ドレッドの強さを徹底的にアピールした上で

強くなりたい!って感じで強化フォームへの布石を置くのは良いですね

そして新武器、エクスガッチャリバー登場

それにしてもガッチャードに続き、宝太郎のセンス爆発なネーミングである

 

仮面ライダーガッチャードVS仮面ライダーレジェンドの2話も見た

顔出しはなかったけど、まさかの士!

ディケイド好きなので、サプライズで出てくれるのは嬉しいですね

カグヤ様、めっちゃキャラが濃いだけに

15分×2話だけの出番はとても惜しいっすね・・・

何かの間違いでガッチャード本編に出たりすると良いですけども

良い所で劇場版とか?

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見てました

ついにズッポシ村最終回・・・!

6年、全332partという

どうぶつの森の実況とは思えない大長編になりましたが

ずっと見てて面白かったです