瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/13

 

仮面ライダーガッチャードvs仮面ライダーレジェンドというスピンオフが公開になるそうで

あれコイツ、ディケイ・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

マゼンタじゃないから別人だな!

今年は錬金術士ライダーだからレジェンドは金ピカ!

うーん・・・分かりやすい!

カード繋がりとはいえ、なんで急にディケイドを意識したデザインなのは

来年15周年だからですかね・・・?

あと、トレンドで仮面ライダーレジェンドって見た時はてっきり冬映画に出てくるライダーかと思ったり

そういえば、冬映画ってまだ全然告知ないですね・・・

 

ウルトラマンブレーザーのインタビュー読んだ

やっぱり、元々ニュージェネガイアをやる予定だったのかー・・・

とはいえ、田口監督も円谷も新しい事をやろうって事で

こうしてブレーザーの企画が立ち上がったみたいなので

個人的にはニュージェネガイアをやらなかった判断は正しいかなーと思ったり

歴代ウルトラマンの力を借りない、タイプチェンジしない、新規怪獣を多く出すというのも田口監督の提案みたいで

なかなか面白いインタビューでした

田口監督は勿論ですが、その意見に答えてくれる円谷も凄いな・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのCoffee Talk Episode2実況見てました