瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/6

以前にチラッとそれらしい告知ありましたが

チュチュ先輩のプラモが発売に

まさかスレッタ、ミオミオに続いて出るとはなぁ

この勢いでセセリアさんとかサビーネさんとか・・・

だめっすか?

 

ビルドメタバース関係の新キットも色々情報解禁に

大型機体(仮)はまず本体?だけがお披露目に

派手な色になってますけど、これラファエルっすね・・・

 

新しいフミナ部長のキットも発売に

最近のバンダイの美少女プラモらしく

30MSと共通規格っぽいですね

うーん美人・・・

前髪を変えることでトライのフミナ部長に出来るのもポイント高いです

 

パーフェクトストライクフリーダムルージュも発売決定に

単なるカラバリではありますが、一般販売なんっすね

パーフェクトストフリ自体けっこう好きなので

これまた楽しみです

 

キービジュアルに映ってた

バルバトスの改造機、アメイジングバルバトスルプス

現状CDに付くメタリックverのみ

メタリックverはCD限定との事なので

通常版はまた別に出ると思いますが

まだ未定みたいですね

1〜3月分の予約が始まったので

4月以降に発売ですかね?

今日から予約開始でライジングフリーダム、イモータルジャスティス、ブラックナイトスコードシヴァ、あばたーふみな、パーフェクトストフリルージュは予約出来ました

SEED FREEDOM関係は余裕がありましたが

パーフェクトストフリルージュは確保出来るかどうか怪しい所だった・・・

 

トランスフォーマーから、メガトロンとショックウェーブサウンドウェーブのセットが発売に

最近トランスフォーマーを買い始めたので

この3体セットはいいなーと思ったり

3体で1万6千なら悪くないですかね・・・

 

After20、最新話が沙理奈さん回に

20代以上のアイドルがメインの漫画ではありますが

中々沙理奈さんが出なかったので嬉しいです

特典でコインが貰えたので、この回買いました

 

今日で鎧武10周年に

もうそんなになるのか・・・

鎧武は極アームズ、バロンはロードバロン、斬月は真、グリドンとブラーボになったりと

新たに撮り下ろしされた、キービジュアルも放映当時の物を合わせており

とても良いですね

 

今日からスタート

ガンダムビルドメタバース見ました

You Tube配信だから、ブレイカーバトローグみたいにショートアニメなのかなって思ったら

30分あって意外だったり

メイジン・カワグチが早速出てきたりしましたが

今回はリクくん、サラ、モモ、アヤメさんが出たりと

ビルドダイバーズ回に

明日ビルドストライクエクシードギャラクシー発売ですし

順当にまずはセイくん達ビルドファイターズ勢が出ると思ってただけに

少し意外だったり

あと、ビルドシリーズ歴代キャラは本人みたいな感じで

歴代ビルドシリーズが地続きになってる世界観ですかね?

 

美人で徹夜でZZ見たりするセリアさん、すきだ・・・

声で滅茶苦茶マスクレディーなのバレバレですけども

 

今日はパトラさんの実写版ガンダム配信と

西美濃八十八人衆の絶体絶命都市2実況と

稲葉百万鉄さんのCoffee Talk Episode2実況見てました