瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/26

バンダイホビー事業部から色々な新キットが解禁に

まずはワールドヒーローズから

以前触れられてた78代目武者頑駄無に続き

エアリアル、天下無双大将軍が登場に

輝羅鋼復活のキッカケを作ったのが水星の魔女キットという事でか

ワールドヒーローズに早速輝羅鋼を持ってエアリアルが来るのは粋ですね

創傑伝から続きワールドヒーローズ、ナイトで今度は武者と

アニメはありませんが、こうして続くのは嬉しい限りです

 

スパロボOGからはヒュッケバインMk-Ⅲが発売決定に

ヒュッケバインMk-Ⅱの出来がとても良かったのが記憶に新しいので

こちらも楽しみですね

 

マクロスシリーズからは、こちらも以前から告知はされてた

YF-21が正式に発売決定

ちゃんとリミッター解除状態も再現出来る

このかゆいところに手が届く感じ・・・

早くYF-19と並べたい所です

 

ちいかわ読んだ

そこ、ポケットだったんだ・・・

島二郎、期待を裏切らない男だぜ・・・!

ちなみに、キャロライナ・リーパーはとても辛い唐辛子らしく

死人が出たり、刺激が強すぎて失明するんだそうで

えっそれ凶器じゃん・・・