瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/29

今日はホビーショーという事で

ガンプラの新作が公開に

しかし、昨日の告知がHGデストロイだったとは・・・

大型の機体だけにキット化は絶望敵だろうなと思ってただけに

劇場版公開に合わせて出してくる事に驚きが隠せなかったり

しかしまぁ・・・凄いですね青バンダイ

 

水星の魔女拡張パーツセットとして

御三家のMSの追加武装がようやくキット化に

放映後すぐ出なかったので

これはもうスルーされるのかな・・・と思ってただけに嬉しいですね

1と付いてますけど、もしかして拡張パーツセット2も・・・?

 

そして10月6日に水星の魔女関係の新商品が解禁になるそうで

一体何先輩なんだ・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのCoffee Talk実況見てました

現在進行系で続編やってるらしいので前作の実況見始めました

それにしてもエルフやオーク程度の異種族は勿論

さらには宇宙人が客が来るのか・・・

 

今日のうちの犬です。