瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/5

 

SEED FREEDOM関係のキットが公開に

新しく出るであろうフリーダムがどうなるか少し不安でしたが

ライジングフリーダムカッコいいですね

顎の部分が赤だったり、への字があったらより好きになれたなぁと思ったり

イモータルジャスティスはいつものジャスティスって感じですが

カラーリングや赤の色合いはイージスやセイバーっぽいですね

ブラックナイト系はこれまでSEEDになかったタイプの機体で面白いですね

連合はバイザー顔、ザフトはモノアイ、オーブはガンダムタイプと

それぞれの勢力ごとに量産機の特徴がありますが

ブラックナイトはどこの勢力にも属さない異質さがありますね

ゲルググメナースはザク、グフ、ドムに続くジオンオマージュのMSに

色的にはルナマリアの機体ですかね?

まだ新機体のパイロットなどは未発表なので分かりませんが

そして、まだキット化の予定はありませんが

ギャンシュトロームも発表に

ジオンオマージュもここまで来ると

なんか清々しいですね・・・

PVで攻撃してるギャンシュトロームが印象的だったので

HGCEが出る予定がまだないのが残念

あと、あわよくばSEED FREEDOMに出るみたいなので

デストロイに続いて、ディンとザウートもHGCE出て欲しいですね・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのCoffee Talk Episode2実況見てました