瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/8

仮面ライダーガッチャード見た

ボルト、今回だけのゲストみたいだけど

スパナを逆恨みで復讐してくるってだけでキャラが濃いなぁ・・・

追跡シーンでちゃんとゴルドダッシュを使ってるのは良いなと思ったり

ギーツのブーストライカーくらいに出番あれば嬉しいです

それにしても、宝太郎の家に来ては美味しい料理まで作っていくスパナ

なんかカブト感があるな・・・

 

ビルドメタバースの大型機体の情報解禁に

ティフォエウスガンダム・・・覚えづらい名前だ

しかし、ラファエルとクタン参型とサイコMk-Ⅱの混成ってまさにキメラっすね・・・

しかしまぁ、ビルドシリーズでこうしてクタン参型を使ってくるとは予想外だったり

 

今日は西美濃八十八人衆の絶体絶命都市2実況と

ニュイさんの逆転裁判2配信見てました

 

今日のうちの犬です。