瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/10

仮面ライダーガッチャード見た

マンホールの蓋は武器

みんな知ってるよね

オドリマンティスは1フォームってわけじゃなくて

技専用ってのが少し意外だったけども

確かに101枚あるわけだから

50フォーム必要になるわけだし

それは無理かも・・・

バイスも最初の10個のスタンプでだいぶ持て余したからなぁ

ギーツのブーストライカーも良かったけど

今年のバイクもカッコいいなと思ったり

錬金術師だから金色のバイクってのもいいっすね

あと名前のゴルドダッシュ

あーゴールドラッシュから来てるんっすね

レベル1とレベル9のカードの釣り合いを取らせる試験

どう突破するんだろ・・・って思ったら

太らせたり痩せてもらったりしてバランス取ってくぐり抜けたて笑っちゃった

それで行けるんだ・・・

 

今日は西美濃八十八人衆の絶体絶命都市2実況見てました

 

今日のうちの犬です。