瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/27

仮面ライダーギーツ見た

最終回

長いようで短かった一年・・・

なんかもう終わっちゃう実感持てないっすね

最後までリボルブオン活かしたり

バイクのブーストライカーの出番があって良いっすね

英寿様の創生の力で世界を作り直して

人が不幸になるデザグラのない世界へ

景和、祢音ちゃん、道長さんはデザグラ関係の記憶を失って日常へ戻り

英寿様は神的存在になってどこかへ・・・

って終わり方は龍騎と鎧武を足して割ったような感じ

しかしまぁ、五十鈴大智の願いがジャマトの共存になるとは思っても見なかったり

この男、常に予想の斜め上を行くなぁ・・・

ギーツ終わるのは寂しい所がありますが

来週から始まるガッチャード、楽しみです

 

今日は西美濃八十八人衆の絶体絶命都市2見てました