瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/13

まーた記事書く前に寝てしまった

 

仮面ライダーギーツ見た

道長さん、祢音ちゃんが置物になった中

景和のピンチに現れた・・・五十鈴大智!

ちょっと待てよ!

仮面ライダーじゃなくてジャマトだから

置物にならずにケケラと戦えたり

ジャマトをコントロール出来たりこう・・・

ホントに美味しい役どころだなお前!

そして、ベロバに続きケケラ退場

二人とも推しに倒されて悔い無し!って感じな辺り

なんだかこう・・・面倒くさいファンだなこいつら!

そして、ラスボスになりそうな仮面ライダーリガド登場

よっわ!というかギーツⅨ強すぎ!って思ったら

お目々が開いて真の姿へ

各部に眼の意匠があったのに頭部に眼がなかったグレアやゲイザーから

とうとう頭部に眼が現れるのいいですね

 

装動クロニクルの新情報が公開に

次はドライブ!

何はなくともあれ、装動クロニクルは順調に進みそうで嬉しい限りです

 

今日・・・というか昨日は西美濃八十八人衆の絶体絶命都市2見てました

チュートリアルから人が死にそうな施設だ・・・