瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/5

仮面ライダーギーツ見た

ジャマトグランプリ開幕

ジャマト側は最初からフィーバーレイズバックル持ってるズルい!

パワービルダーレイズバックルとか初期のアームド系は出てないけども

今回だけで高レアレイズバックルはある程度出てるのが凄いですね

販促頑張ってる

鈴木福くん達、未来人の時代は将来から結婚相手、寿命まで決められてて

だいぶディストピア感が・・・

ケケラが日本のお祭りを知らなかったりするのを見ると

かなり未来から来てるのかな

近未来から来てたら、下手にデザイアグランプリとか開催したら歴史変わっちゃうかもしれないし・・・

 

ガンダムNT見た

1話は公開当時やってた、冒頭30分とほぼほぼ同じような尺

閃ハサに続いて、まーたグスタフ・カールくんがやられてるお・・・

あのディジェはチューンナップされてるらしいから仕方なし

しかしまぁ、結晶体ユニコーンの分解技とか

フェネクスの化け物っぷりを見ると

サイコフレームが光る理屈が分からないなんて

可愛いもんだったんだなって・・・