瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/5

ウルトラマンブレーザー見た

メガキャノン設置する山の形が明らかに不自然・・・!

「なんで怪獣の上に配置しちゃったの?!」と言われても

千年近く山として休眠状態で

生命反応無かったのなら仕方ないか・・・

ドルゴは実験に巻き込まれて、たまたま目が覚めただけの怪獣なので

これで倒しちゃうと後味悪いなーと思ってただけに

再び眠りにつくオチで安心

それにしてもスパイラルバレード、二刀流出来たり釣り竿に出来たりと

汎用性が高いな・・・

ちょっと話が逸れますがCMやってたので・・・

ウルトラアーツ、ブレーザーの予約がたまたまヨドバシで出来たので

あとは到着を待つのみです

ほんと何気なくヨドコム覗いてたら、予約復活してて良かった〜