瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/8

今日からスタート

ウルトラマンブレーザー見た

ブレーザー、こんなに掛け声がうるさいウルトラマンなのか・・・

ビルよじ登ってからの飛び蹴りや

威嚇、挑発など

や、野蛮・・・!

ブレーザーはシリーズの中でも異彩を放ってるウルトラマンなので

「何者か分からないけど怪獣を倒してくれた」って感じが

視聴者と登場人物も共有出来る感じがしていいですね

ウルトラマンという未知の存在とのファーストコンタクト

という意味では上手く演出出来てるなぁとは思います

話も引き込まれる感じで、まるで怪獣映画を見ているような感覚で気合いが入っており

濃い1話でした

とても良かったウルトラマンブレーザー1話

ここから半年、土曜の楽しみになりそうです

 

シュバルゼッテ届いたので

まだ写真撮ってないですけど組みました

明日記事に出来ればなと思ってます

 

今日はニュイさんの龍が如く6配信のアーカイブ見てました