瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/13

バザンガ以外の怪獣の名前が公開になったので

タガヌラー、ゲードスのソフビの詳細も公開に

ウルトラ怪獣アドバンスシリーズも良いんですけど

ボリュームとギミックがある分

少し値段が張って、ブレーザーの新規怪獣全部アドバンスだとお財布的に厳しいな・・・と思ったら

ちゃんといつものウルトラ怪獣シリーズでも出すみたいで少し安心

流石にバザンガやタガヌラーよりプレイバリューは劣るかもしれませんが

いつものサイズでその怪獣独特のギミック持ってるのはすごい気合入ってるなぁと思ったり

これで770円は安いんじゃないんですか?

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況見てました

いよいよクライマックスか・・・