瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/26

ドルフィンウェーブやった

そういえば、ウェディングストーリーまだ見てないなって思って

ヴィーナさんの見た

相変わらずの神出鬼没っぷり・・・

なんかあぁ、ヴィーナさんってこういう感じだよなってなってきてる

 

セレナさんとヘリーさんのお母さんと面識があるの、ちょっと意外だったり

ヴィーナさんのミステリアスな過去がまた一つ増えた

 

とってもエロくて良いと思います!

じゃなくてとてもいいです!

しかしまぁ、刺激が強すぎる気がしないでもない

 

ブーケでバラを選ばないのはなんか意外だなと思ったり

バラは美とか愛情とかそういう花言葉ありますし、メジャーな花ですけども

 

またまた意味深な過去話をしてたり

謎が謎を呼ぶヴィーナさん

ヴィーナさんと秘密の関係持つから、赤いバラプレゼントしてください丸ぅ・・・

 

あと紫苑さんのウェディングストーリーも見たけど

こう・・・話が重い!

 

FAガール、ドゥルガーⅡが(日付的に)明日から予約開始に

そういえば、まだドゥルガーさん積んでるな・・・

ってのをこの予約告知Tweet見て思い出す瀧丸であった

 

今日はゾイドジェネシス2話と

稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況と

西美濃八十八人衆の絶体絶命都市実況と

ニュイさんの龍が如く6配信のアーカイブ見てました

結構見てる

ライバルポジションであろう、ザイリンが出てきたけども

敵になってもルージくん!って呼ぶあたり

あっコイツ根はマトモで

後々で仲間になるわって感じが凄い