瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/20

モバマスした

プロフェス最終日

今所属してるプロダクションにも長いことお世話になったので

終戦も参加したり

あと、プロダクションの代表の方にも挨拶したり

これでイベントは一通り終わり

いよいよ3月末のサービス終了に移行していく感じです

ブルナポのアイプロというこれ以上ないのをお出しされたので

悔いはない!って書いたけど

やっぱり本格的にサービス終了が間近に迫ってるとなる

寂しい所もあって・・・

気持ちはフラフラである

 

おまけ

アイテム使い切れずに終わりそう・・・

使い切れずに終わると思う

 

バンダイホビーネクストフェイズ2日目という事で

色んな水星の魔女キットの情報解禁に

暴徒鎮圧用に駆り出された実戦用MSをはじめ

チュチュの新しい機体っぽいデミ・バーディングや

新たなガンダム2機が気になるところ

新商品(仮)は「みんなもこれは量産型だな!」みたいな認識で

ああ・・・同じ事考えてたか・・・ってなった

絶対GN-X的な奴だと思う

そしてもう1機の新型ガンダム、シュバルゼッテはラスボス感ある〜って思ったら

よく見ると、胴体がジェターク社系っぽくてこれは・・・

ボブ・・・いや、グエル先輩が乗るんか?

そういえば、ガンドアームに対して強く批判的なのは御三家でもグラスレーくらいで

ファラクト作ってたペイル社は勿論

ジェターク社は特にガンドアームに対して批判的とは言ってないんだよね・・・

 

あと30MM買ってないけど、このトレーラー気になるなって思って

これは昨日情報解禁でしたけど

ガンプラ載せるのにも使えそうだ・・・

 

日付的に今日ですけども

ニュイさんの新衣装お披露目があるそうで

格闘家衣装がもうそれくらい前・・・?!

楽しみです