瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/13 装動仮面ライダーギーツID3 ナーゴビートフォーム日記

ぼっち・ざ・ろっく!

ではない

 

今日の玩具は装動ギーツより、ナーゴビートフォームです

後日紹介しようとしてたら

本編でとんでもない事実が発覚してしまいましたが

気を取り直して紹介

 

付属品

両手分の武器持ち手の他に

ビートアックス専用の武器持ち手も付属

またニンジャデュアラー同様に、ビートアックスもリボルブオンの方に付属します

 

何枚か撮影して

専用の持ち手のお陰で、ビートアックスをギターらしく持てる他

逆に持てば、斧としても持てるのがよく出来てるなぁと思ったり

 

レギュラーの4人と並べて

以上、装動ギーツよりナーゴビートフォームでした

ブーストフォームマーク2や、レーザーブーストフォームはプレバン限定になってしまいましたが

ID6は8月発売ということで、通販サイトで予約が始まってるのを見ると

ギーツの最強フォームやバッファジャマ神やナッジスパロウは一般で出ますかね・・・?

まだ一体もラインナップが明らかになってませんが

装動は出来る限り、一般メインで展開して欲しい限りです

 

ニュージェネスターズ見た

今週はジャグラーさん特集

という事で、ガイさんだけでなくゼットさんも出てくる展開に

そうきたか〜

グリージョの時も思いましたが

こういった休止期間中にやる列伝ないし、クロニクル系の作品でジャグラーさん特集で丸々一回使うのは

ホント少し前まで想像できなかったなぁと思ったり

ジャグラーさんはウルトラ戦士ではないけども

未来だと同列のヒーロー扱いされてるっていうオチも良かったですね