瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/16

デレステ投票、今日で最終日

こんな感じで終わりました

あと一票で1200行けたのに・・・

やれる事はやったので

まぁ沙理奈さんがランクインしたら良いですね

 

仮面ライダーギーツ見た

ナッジスパロウは見た!

すごい良いタイミングで居合わせてたね・・・

景和がまさかのここでリタイア

ついに英寿様と道長さんの決着

その一方、番組プレゼントでいい曲だ〜って言ってる道長さんであった

 

水星の魔女見た

ついに決闘で死者が出てしまった・・・

フェルシーちゃんが初出撃だと思ったら

ラウダが死にかけたり

ソフィちゃんも死んだり

もう少し出番があるんだと思ったら

ここで退場するのが意外だったり

そして、エアリアルの中身にエリィが入ってることが判明してしまった・・・

まぁ、それはなんか薄々わかってた気がする

スレッタの事をエリィの為の道具としか見てないプロスペラさんこわ〜

ついに二期に入って、色々と本気出してきたな・・・