瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜セクシービューティー編〜

モバマス懐古録、第4回は初のSレアであるセクシービューティーです

前回少し書きましたが、水泳大会から1年近く放置されてからの浴衣祭りで初のレア昇格で

他のアイドルが次々とSレアが出ているという事もあってか

浴衣祭りからそんなに間を開けずに、Sレアのセクシービューティーが来ました

モバマスだと一応最高レアリティに当たるSレアとSレア+ですが

イベントで手に入るというのもあり、ガチャSレアと異なり

フリトレでもお迎えしやすかった覚えがあります

12時のフリトレ解禁に合わせて、授業中トイレに行ってすぐお迎えした記憶・・・

青い私服に少し胸を強調させるてるこのイラストが好きです

 

ホームの台詞

寄せなくてもこのスタイルで、この胸の大きさ・・・

最高です・・・

 

お仕事の台詞

指先がどう・・・大事なんですか?

沙理奈さんの台詞をなんか深読みしてしまう瀧丸Pであった

 

LIVEバトルの台詞

沙理奈さんに・・・飲み干されて・・・

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

モバマスの沙理奈さん最大の問題発言な気がする

サクランボが誰かに似てる発言

プロデューサーとサクランボ、どこがどう似てるんですかね・・・

 

特訓後です

黒いボンデージなステージ衣装

沙理奈さんらしくセクシーでとても好きです

初Sレアというのもあるんですけど、特訓前特訓後共に好きなカードです

ブルーナポレオンやセーラーマリナーよりは登場頻度が低かった感じですが

セクシーボンデージとして、レナさん、篠原さん、海老原さん、里中さん、保奈美さんとユニット組んでイベントに出てたりもしました

 

ホームでの台詞

沙理奈さんに・・・頬ずりされて・・・!

 

お仕事の台詞

デレマスのセクシーアイドル代表は沙理奈さんだと思いますよ・・・

 

LIVEバトルでの台詞

沙理奈さんが言うと、比べっこもなんか意味深に聞こえます

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

どこを見てるかバレバレのムッツリスケベ担当プロデューサーであった

あっ瀧丸か

次回はサンシャインマリナーです

この調子で明日書く予定です