瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜セクシースリル編〜

昨日書きませんでしたが

モバマス懐古録第7回、セクシースリルです

特訓前のイラストは一緒にお化け屋敷いる所です

もしかしてこれ・・・デートでは?

 

ホームの台詞

触っても不可抗力・・・?触ってもいいんですか・・・?

 

お仕事の台詞

歌もダンスも磨いていこうとしてるストイックな所は今回も健在

 

LIVEバトルの台詞

そばにいて欲しい丸なぁ・・・

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

そりゃもう・・・沙理奈さんと一緒にいたらドキドキもんですよ!


ここからは特訓後です

10月下旬に出たSRという事もあって、もふもふしてて暖かそうです

 

ホームの台詞

セクシーで沙理奈さんにピッタリな歌詞をしてる曲、待ってます・・・

まだボイス未実装なので・・・

 

お仕事の台詞

気持ちよく・・・なりたいです!

 

LIVEバトルの台詞

沙理奈さんのセクシーな歌声、早く聞きたいです

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

体のケア、していいんですか?!

 

以上、セクシースリル編でした

そういえば、27日から沙理奈さんが参加してる予選Dグループの投票始まりますね

これを読んでる方がいましたら、投票お願いします

次回はロイヤルスタイルNDです