瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/11

ニュージェネスターズ見た

リブットさん&アブソリューティアン回の続き

ナースデッセイ号のバトルモードがトリガーの11年後まで活躍するのを見ると

利害の一致で協力してくれた闇の巨人は勿論

アブソリュート粒子をくれたディアボロには感謝しなければな・・・

運命の衝突見た後だと、まーたディアボロがやられてるお・・・ってなってしまう

タルタロスは不死身だって言ってるけど

あと4回死んだら終わりなんっすよね・・・

そういえば、この回はイグニスが変身するトリガーダークが出てきて終わりだから

前後編の後編とはいえ、ここで切るとなんだか変な終わり方になっちゃうんだな・・・

 

今日は西美濃八十八人衆の実況と

おにまい!見てました

おにまい!、まーたお漏らしネタやってて

作者それ系好きだな!ってなってしまった

 

今日のうちの犬のコーナーです。