瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/23

ウルトラマントリガー見た

ギャラクシーファイトの宣伝も兼ねてか

今週来週と、リブットとアブソリューティアンのタルタロスとディアボロがゲスト出演

ディアボロは先行登場の形になりますね

相変わらず自己紹介が丁寧なアブソリューティアンの皆さん

なんであの紹介、毎回やるんだろうね・・・

リブットはTVシリーズ初出演

新列伝最終回でメジャーになって、ギャラクシーファイト2で主役の一人になったりと

マレーシア出身から随分と出世したなぁ・・・とちょっと感慨深く思ったり

次回はナースデッセイ号の変形が見れるぞ!

 

サイコジェノスピノのPV見た

あくまでも商品仕様上の説明だけで

設定はまだ深くは明かされませんでした

まぁ、その辺りは列伝の小説で明らかになっていくのかな

あと、PV最後に示唆された新たなライオン種ゾイドも気になる所

バーニングライガーのバリエーションが来ますかね・・・?

 

f:id:takimaru1208:20211024022434j:plain

ゾイドワイルド戦記の続編をえがくも何も

打ち切りみたいな終わり方で、未完結なんですけど・・・

 

 

今日はあまみゃの配信見てました

本人自身、滑舌が悪いのちょっと気にしてるみたいでちょっと笑っちゃった