瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/16 松本沙理奈さん日記

デレステした

今日でキャラバン終わりなので

特訓コミュ見ました

瀧丸はあま〜いスイーツよりも、沙理奈さんが欲しい・・・

 

沙理奈さんなら、大衆を魅力するなんて簡単ですよ!

 

とは言っても

自信があっても、慢心しない所が沙理奈さんらしくて素敵

沙理奈さんの妖艶で魅惑的で刺激的な・・・時間・・・!

あと、沙理奈さんに攻められてぇ

 

このあともずっと味わいたい・・・丸!

ちなみにテンプテーションは、魅力的なのものとか誘惑するものって意味らしいです

沙理奈さんみたいな悪魔なら、魂を売ってしまいそ・・・

メイド・イン・セクシー、特訓前も後も可愛らしい感じが

沙理奈さんだと新鮮で、とても良かったです

モバマス終わっちゃうから、デレステでの登場頻度も上がって欲しいな・・・と思ったり

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況と

おにまい!と

西美濃八十八人衆のウルトラモンスターファーム実況見てました

 

で、デッカー!

それにしてもおにまい!、TSして失禁するネタを2回やったり

女の子になった兄を共学に通わせるみはりちゃん、色々と危ない妹だな?


今日のうちの犬です。

突然だけども出来れば毎日うちの犬の写真を上げたいと思い始めた

2023年2月