瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/8

プリコネした

実はここ数日ログインしてなかったんだけど

クリスティーナさんの★6が来るという事でログイン

女神の秘石が溜まってたので

モリーピース分はすぐ交換出来た

ピュアメモリーピースを交換できる分もあるけど

毎日こつこつ集めていくのもいいんじゃない?とも思ったり

 

相棒見た

神戸くんに、米沢さん再登場と

なんだか懐かしい顔ぶれが集結

回想だけだと、官房長も出てたりしてたね

なんかヘリ出たりと

いつもより・・・予算の多さを感じるぜ!

夏、冬、春休みに犯行に及んでたり

なんだか子供達が関わってるのは確定みたいだけど

どこまで大人が関わってるのか気になる所

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況見てました