瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/17

昨日分を書いてなかったので

 

仮面ライダーバイス見た

なんで忘れてたんだろ・・・

それはそう

先週でめっちゃ怪しい雰囲気を出してた木村昴さんが黒幕でしたー

まぁ、なんか分かってたわ・・・

そして今回、写真から一輝が消える理由が明らかに

戦えば戦うほど記憶がなくなる・・・ゼロノスかな?

テッカマンブレードでしょ。

 

ドンブラザーズ見た

タロウと猿原さんが色んな勝負する感じ・・・

とっても仮面ライダーカブト・・・!

シロクマ宅配便って事で、タロウが特別授業に来るのは分かるけど

無職の猿原さんが呼ばれるのどういう経緯なんだ・・・

あと今回の学校のロケ地、ガールガンレディと同じ場所でしたね

見てないのでなんとも言えませんが、アイカツプラネットやザ・ハイスクールヒーローズも同じ学校そうで

 

 

プリマジ見た

先週分のですけど

滅茶苦茶不法侵入したのに

「いま不審者がいるって言ってなかった?怖くなーい?」って言うまつりちゃんで笑ってしまった

自覚ないのか・・・

そして今回は、御芽河あうるちゃんのプリマジデビュー

あうるちゃんの効率的なプリマジをしていく感じは

なんだか、プリパラ一年目のファルルみたいだなーと少し思ったり

あと、新OPだとまつりちゃんとあうるちゃん、みるきちゃんとれもんちゃん、ひな先輩とあまね様コンビが強調されるのを見ると

ユニット組んでのLIVEとかこれから見れるんですかね

 

 

まだプリコネ2期最終回見てなかったので見た

サイゲマネーによるものか、作画ぢからが凄い・・・

偽ユースティアナを倒して終わり!

じゃなくて、助けるENDは良いですね

特にキャルちゃんが一緒にご飯食べませんか?って誘うのは

アニメプリコネらしいなと思ったり

なんか2期まで行ったけど、3期作られるかな・・・って思ったけど

ペコ姐さんが美食殿が戻って終わったので、なんとか続き作れそうでなにより

3期見たいっすね・・・

 

f:id:takimaru1208:20220418093205j:plain

最終回でも、勿論クリスティーナさんの出番があって嬉しい限り・・・

2話で早速出たり、今思うと出番多い方でしたね

 

f:id:takimaru1208:20220418093208j:plain

あと、ここのマツリで笑ってしまった

叱咤激励したのはいいけど、あの後ボコボコにされたんか・・・

 

 

昨日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見てた

いつの間にか引っ越してきて

動画外でズッポシ村を出て行ってしまったカジロウ、めっちゃカジロウの不憫キャラが立ってる・・・