瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/31

f:id:takimaru1208:20220201031621j:plain

遊戯王マスターデュエルやってた

ソロモードでこつこつジュエル溜めて

いらないURをCPに変えたり

シークレット・パスフレーズを3枚揃えたり

サポート系のカードの効果を理解して

ようやくイビルツインデッキ出来ました

EXデッキにエクシーズとかファイアウォール・ドラゴンとかアクセスコード・トーカー入れてるけど

全然使ってないや・・・

キスキル、リィラどちらかをリリースする事で効果が発動する魔法や罠に

1ターンに一度だけ相方を墓地から特殊召喚出来る効果が面白いっすね

絵柄が可愛い&サポートが優秀&使ってて楽しい&強いって中々なのでは・・・?

イビルツインズが召喚できないと攻撃が弱いですが

大量展開、特殊召喚の連続が当たり前のマスターデュエルだと

トラブルサンの相手モンスター召喚するたびに200ダメージは何気に強い

オマケにこっちは200回復しますし

かなり限定的なとはいえ

イビルツインイージーゲームのレアリティがR止まりなの

だいぶ詐欺じゃありません・・・?

そうでもない・・・?

 

f:id:takimaru1208:20220201031624j:plain

あとプラチナになりました

イェーイ

 

新たなゼノレックス、やっぱり明日から販売開始だそうで

モノクロ加工してるのか、なんだか随分とシックなカラーリングしてる・・・?

こうして見ると、戦闘機みたいな色合いですが

 

 

 

 

今日は先週のプリコネとプリマジ見たり

西美濃八十八人衆のゲーム発展国見てた

プリコネは人気高いギルドの一つ、ユニちゃんズ回

プリマジは意外とみるきが家庭的で、几帳面

逆にひな先輩やあまね様がお掃除出来ないタイプの人だったり

色々とギャップが出てるのが面白かったり