瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/8

仮面ライダーギーツ見た

デザイアグランプリ3回目スタート

狼のライダーが出てきたと言う事で

デザスターの登場で、人狼的要素が出てくるのは面白いですね

しかし、なんで不良ジャマトと校長ジャマトがつるんでるんだ・・・

あと、英寿様と話してた人が鈴木福くんなのに気付かなかったり

スーパーヒーロー戦記にも出てましたね

あと、ジャマトライダーからシロクマの人に・・・

流石に1話退場で出番終了ではなかったか

 

ドンブラザーズ見た

未来から猿原さんとドンムラサメが!

なんだかこう・・・新年早々いつものドンブラザーズだな!って感じの話である

椎名ナオキの正体が未来の鬼頭はるか本人なのは分かってたような

そんなような

しかし、過去の自分が出てる映画を自画自賛してた事になるのか・・・

 

水星の魔女見た

ミオミオとグエル先輩のパパンが死んで

いよいよガンダムしてきたシーズン1最終回

しかしまぁ、やめなさい!からの手で手で潰す流れは

予想外過ぎて・・・

やっぱりスレッタママン悪影響すぎるよ!

逃げれば一つ、進めば二つで

血まみれの所に一歩踏み入れるシーンがこう・・・

不穏!

これで4月までお預けなの、ズルいよー!

 

今日は運命の衝突見てました