瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/1

サイコ・ザクを紹介予定だったのですが、写真撮り終えてないのでさらに明日になります

 

スクストした

今日からコラボシナリオ

案件が来たという体で新作ゲームとコラボするソシャゲ、初めて見た

プロモーションを含みますの文字が潔い

 

ちゃんと宣伝もしていくスタイル

ちゃんと右下が動画サイトの広告のそれっぽくなってて笑う

 

雪枝ちゃんは中等部だから仕方ないね

 

バ美肉オブリ、今までありそうで無かった

それにしても、コラボなのにオブリ達はいつもの調子すぎる・・・

 

デッカー最終章に登場したゾルギガロガイザと

Zのラスボスだったデストルドスのソフビが出るそうで

デストルドスは放映当時も出てたけども、今回はDXサイズみたいで

DXから500サイズになった怪獣は何体かいたけども

その逆があるんだ・・・と思ったり

 

今日は西美濃八十八人衆の実況見てました

がみさんの悲鳴が響く・・・