瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/24

ウルトラマンデッカー見た

これじゃあデッカーじゃなくてチッサーだよ・・・

等身大の状態で野外戦やると

なんだかレッドマン感あるな・・・

とはいえ、人間サイズのライバッサーはヒナバッサーという幼体にする事で

セットで予算を使わずに、怪獣と戦える場面が撮れるというのはよく考えたなーと思ったり

そして、今回テラフェイザー登場

熱暴走したり、いい所はデッカーに取られてしまったけども

やはり動いててカッコいいっすね

いきなりの実戦だったので、テラフェイザーの本領発揮は次回かな

前回のアサカゲ博士はなんか怪しいなーと思ったけども

今回見ると、あれ普通に良い人なのかな・・・となったり

しかし、ガゾートやライバッサーのようにテラフェイザーを危険視して引き寄せられた怪獣がいたり

追い打ちをかけるように、デスフェイサーのリメイク的怪獣・・・

暴走しない訳がなく・・・

 

今日は委員長の逆凸配信見てました

ニュイさんやサロメお嬢様、フレンさんなど

個人的に好きなライバーさんが委員長と絡んでる所が見れて楽しかったです

委員長とニュイさんの全セリよコラボ配信は見てみたいな・・・