瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/2 HG高機動型ザク“サイコ・ザク”日記

君の造ったMSは俺の失った手足より自由だ・・・!

 

今日のガンプラサイコ・ザクです

HGUC高機動型ザクからの流用などはありませんが

サンダーボルト版ザクから一部ランナーを流用しています

 

何枚か撮影して

バックパックのプロペラントタンクや、マウントされてる武器もあり

値段相応のボリュームあるキットになっています

また、フルアーマーガンダム同様にサブアームがありますが

フルアーマーガンダムはシールドを構えてた一方

サイコ・ザクは武器を持つ為にサブアームを使っているのが面白いですね

比較的最近のキットという事もあり、出来は悪くないですが

各部のバーニアパーツが小さい上に多く

紛失を避ける為にも、接着推奨かと思います

テレビ放映に合わせて、サイコ・ザクも再販されたようなので

気になる方は是非是非

 

今度プレバン限定で出るウルトラアーツは・・・

意外!それはデッカーミラクルタイプ!

トリガートゥルースだと思ってたばかりに、これは予想外だったり

デッカーは全形態アーツで欲しいなってちょっと思ったりするので

ラクルタイプも気になる所です