瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/26

ガンブレモバイルやった

ついに、ブルーフレームDのパーツが全部揃いました

その記念にフォト撮影

ガンブレモバイルでフォト撮影する時は

背景選択してポーズ決めて拡大縮小と回転で調整くらいしかしてないので

今回はちょっと趣向を凝らして、敵視点って事でひび割れを入れてみた

スマホの液晶割れ?

ちがいます

 

エクリプスガンダム用の新装備、ライジンストライカーが登場

俺の知らないストライカーパックだと?!

まぁストライカーパックが増えていくのは

SEED外伝あるあるだよね

あるある

ライブラリアン、お前達の事だよ

 

ウルトラマンデッカーの最強形態、ダイナミックタイプが解禁に

ニュージェネの最強形態といえば金と銀みたいなイメージが強かったですが

デッカーダイナミックタイプは青を基調とした最強形態になって

これまた例年と違った感じで来たなーと思ったり

去年のグリッタートリガーエタニティも、金とオレンジで今までにない感じでしたけども・・・

10月の放映から登場との事ですが

どう登場するのか、今から楽しみです

 

今日は西美濃八十八人衆のすし街道実況と

稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

サロメお嬢様のフォールガイズ配信見てましたわ〜