瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/10 松本沙理奈さん日記

デレステした

シンデレラキャラバンで沙理奈さんきた

しかも絵が新規!

メイド服可愛ぃ!!!!!!

沙理奈さんでこういう可愛い感じなのレアっすね

あとツインテールなのもポイント

 

さ、沙理奈さんの満面の笑み・・・!

ここの演出めっちゃ良いっすね

これってアルバムとかでもう一回見れたりするんですかね?

どうなんでしょ

 

ぼくは沙理奈さん!(AA略)

 

胸?

胸かな・・・

 

あーんされたい!!!!!

 

もうこのプロデューサーはだめかもしれん

沙理奈さんのセクシーにやられてしまった

 

沙理奈さんに毎朝・・・起こされたい!

 

ここからは特訓後

メイドから一転、小悪魔な感じに

 

もっと沙理奈さんに・・・近寄りたい!

 

虜に・・・なっちゃったってコト?!

フゥン

 

ギリギリまで攻めて

ギリギリまで攻めて

ピンチのピンチの連続

そんな時沙理奈さんが欲しい

はい!ギリギリなの好きです!

 

見つめ合うと素直にお喋りできない・・・

こんなにセクシーな沙理奈さんと目を合わせるだけでドキドキしちゃいますよ


今最もタイトル画面が良いアプリゲーム、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージを宜しくお願いします。

なんかいつもの事な気もするけど

アッキー何やらされてんだ・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況見てました