瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/7 松本沙理奈さん日記

ぶちのめすだけの本能

 

f:id:takimaru1208:20191008002513p:plain

モバマスした

ライバルユニットで沙理奈さんと奥山さんが出てきた

最近、というか今日寒かったので沙理奈さんの人肌が恋しい・・・

 

f:id:takimaru1208:20191008002534p:plain

奥山さんとのユニット、実は今回が初めてじゃないんですよね

セクシースリルの時にも、ピュア&セクシーという同じユニット名で出てました

ちなみに、このスクショの日付を確認したら、2015年の11月でした

ほぼほぼ4年前っすね・・・

ぇつ?!セクシースリルってそんなに前だっけ?!

 

f:id:takimaru1208:20191008002605p:plain

やっぱり、年下の娘とユニットを組むと

良き見本となるお姉さんとなる沙理奈さん

そういう所だよ~~~(すき)

 

f:id:takimaru1208:20191008002622p:plain

瀧丸は贅沢な子なので、もっと沙理奈さんに魅せられたいですっと・・・

 

f:id:takimaru1208:20191008002650p:plain

沙理奈さんのセクシー属性にキュート属性も合わさり、最強に見える

このスクショ見て気付いたんですけど、二人とも下の名前が沙から始まるんですね

沙理奈さんのさは沙!

紗理奈ではなく、沙里奈でもなく、紗里奈でもないよ!

 

最近東映ようつべの仮面ライダーキバ見れなかったので

見逃した分をアマプラで見た

キバ飛翔態を見て、普通の人はこれが仮面ライダーだと分かるのだろうか

そういえば、飛翔態が最強フォーム扱いだった時期があったよね

最近はすっかりエンペラーフォームが最強フォーム扱いだけど

今でも、飛翔態を最強フォームよりも強い形態である、究極フォーム扱いしてる人もいるんだとか

渡も深央ちゃんが好きなのを太牙兄さんに打ち明けたり

さらに深央ちゃんの好きな人が渡だという事を太牙兄さんが知っちゃったり

まさに昼ドライダー、ここに極まりである