瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/3

仮面ライダーバイス見た

今日は軽い総集編・・・なんじゃこりゃ

いつもとは明らかに違うテンションである

総集編ではあるけども、一応ヒロミさんが生きてるって事をフォローするのも兼ねてるのかな

一輝は編集データ消すし

バイスは動画アップロードしちゃうし

バイスコンビだめ過ぎる・・・

それにしても、バイス動画編集のセンスあるな?

来週は木村昴さんが出るそうで

中の人出ちゃった!

 

ドンブラザーズ見た

この戦隊、雉野さん以外マトモな人いないな?

無実の罪で追われてるとはいえ、ちゃっかり荷物のパン食べる鬼塚に

人質になる経験を漫画にしようとする鬼頭ちゃんに

立てこもり犯に一句詠む猿原さんに

そして通常営業のタロウ・・・

相対的にタロウがマトモに見えるのが凄い

タロウの過去が段々と明かされるけど

こう・・・暗いっすね・・・

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見てました