瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/19

仮面ライダーバイス見た

風林火山、再び

大二を後ろ抱く赤石長官なに・・・

まぁ、孤独してるっていう事で大二にシンパシーを感じてるのは分かるんですけども

我々は何を見せられているんだ・・・

アギレラ様然り、敵は孤独なのを強調させて

味方側は五十嵐家や狩崎親子のように、家族の存在がある事で対比構造を作ってるのは良いと思いますね

 

ドンブラザーズ見た

桃谷ジロウ、迷惑な奴だコレ

しかも突然闇堕ちして、襲いかかってくるし

闇落ちしてた自覚もないし

コイツやべーぞ!

というか、ドンブラザーズもしかしなくても全員やばい・・・?

みんなキャラが濃すぎる・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況と

サロメお嬢様の絶体絶命2の配信見てましたわ~