瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/5

仮面ライダーバイス見た

アルティメットリバイとアルティメットバイス登場

最強フォームはやっぱり二人が合体して仮面ライダーバイスになるんかな~って思ってたけども

ジャックリバイスに、サンダーゲイルとリバイス自体も2形態出たからか

最後はリバイスらしく、リバイとバイスの二人がパワーアップという形に

ここへ来て、バイスにもリバイスドライバーが渡されるのは良いですね

あと、やはりという感じか、ギファードレックスバイスタンプの完成には狩崎親子の協力が必要だったり

また、最強フォーム誕生に当たり、五十嵐親子にもクローズアップされたのはいいですね

最も一家団欒みたいなムードなのに、大二は戻ってこないし

この話、大二が戻ってきてからやらないといけないのでは?と思う所はどこか否めず・・・

 

ドンブラザーズ見た

桃谷ジロウ、登場

なんか生まれた時からヒーロー目指してたり

これまた濃いキャラが来たな・・・という感じ

どこか天道総司を思い出すのはここだけの話

なんか変な奴なんだけど、悪い奴じゃないんだよな・・・って扱いを受けたり

なんだかんだで、お見送りが来るくらいにはうまく人付き合い出来てたのを見ると

団地から人が消えた桃井タロウとの対比がこう・・・辛いっすね

投石したり、1話限りのゲストと思いきや

まさかまさかの追加戦士で驚きが隠せなかったり

追加戦士でしょ~とは冗談半分には思ってはいましたけどももも・・・

ドンブラザーズ自体が鬼滅から来てる?っぽいから

同じジャンプのドラゴンボールから悟空を持ってきて追加戦士ってのは

なるほど~~~って思ったり

去年のヨホホイがいなかったら、ワンピースモチーフの海賊追加戦士が来てたかもしれんし

NARUTOモチーフで、ドンフウマコタロウみたいなのも来てしまうかもしれん・・・

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況とか

西美濃八十八人衆のデメント実況とか

サロメお嬢様のバイオ7配信のアーカイブ見ておりましたわ~

どうぶつの森にて、ついにモモチから盆栽が・・・!