瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/24

マスターデュエルしてた

いつもはランクマでイビルツインデッキ使ってたけど

たまにはマリンセスデッキ使うか~って思ったら

妙に善戦できたので、ちょっと熱中して

コード・トーカー、イビルツイン、マリンセス、ダ・イーザに続いて

ドレミコードデのデッキ作るか~~~ってやる気になってきた

 

それでまぁ

久々にソロモードもやってたりしたんだけど

こんな事ってある?

事故覚悟でイビルツインズ3積みしてたとはいえ

こんな自体になるとは思ってもみなくて・・・

この後滅茶苦茶勝利した

やっぱりイビルツインデッキ回すの楽しいわ

 

仮面ライダーバイス見た

オルテカに続き

ついにアギレラ様とも決着を付ける事に

さくらがリバイスのキックから、アギレラ様を庇ったのを見ると

やっぱり人に戻さず、そのまま倒すつもりなのかな

この辺り、どう決着を付けるのか気になる所

アギレラ様を人間に戻したとしてもやっていけるのかと

狩崎パパが言ってたけども、しあわせ湯で元気にやってるフリオこと玉置くんを見るとなんとも言えず

ちょっと難しい所

ただ、玉置くんの場合は恵まれたケースって感じもするので

デッドマンズから人間に戻って、社会復帰出来る方が少数派なのかな・・・

あと、重要な情報役となったぶーさんはじめ

ウィークエンドの牛島家など

当初はちょい役だと思ってたしあわせ湯の常連メンバーも

こうして、準レギュラーとして今でも出番があるなんて

思っても見なかったなぁ

 

ドンブラザーズ見た

変身前で面識が出来た、タロウとソノイ

変身後では何度も会って戦っているのに・・・

という展開は同じ脚本家が井上さんという事もあってか

アギトや555、キバを彷彿とさせる展開

二人とも正体を知った時、どうなるのか今から楽しみです

メンバー5人の中でも唯一の常識人枠だと思ってた雉野さんだけども

奥さんの為なら、容赦しない一面が出てきて

早くも穏やかじゃない雰囲気

 

 

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況と

西美濃八十八人衆の元老院

アンジュさんの雑談配信見てた

井原西鶴

簡単なんだよねぇ!

ミリオネアのあの回が各得票数多かったのは、まぁそりゃそうだよねって感じ

あとは、バーガーバーガー辺りが多いのかな・・・