瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/2

諸事情で

名古屋まで行って

日帰りで帰ってきました

一気に東京から名古屋へ行ってきたので疲れた・・・

 

 

ウルトラマンクロニクルD見た

ギャラクシーファイト運命の衝突に合わせてか

今週からギャラクシーファイト1を放送

この頃はまだサプライズ枠だったリブットが

今だとギャラクシーファイトの主人公格にまで出世してるんだから

世の中分からんよなぁ・・・

あと、反応がすっごく一般人な湊兄弟で笑っちゃう

 

 

 

昨日見れなかった

委員長とでびっちのエイプリルフール配信も見た

二人共、すごい凝ってて面白かったっす

謎ノ美兎は来年も出そうだけど

でびっちは来年あるかな・・・どうだろ

 

 

 

あとは、稲葉百万鉄さんのつきこもり実況と

ニュイさんのロストジャッジメントDLC配信見てました